EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2019.6.14
『ビルトインガレージのある家』 完成見学会のご案内

こんにちは、 余吾です。
モデルハウスの庭では大好きなアナベルや柏葉紫陽花が咲き誇る季節となりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 いつもありがとうございます。

さて、松山市で建築させて頂いている住宅がもうすぐ完成します。
この度 お施主さまのご厚意により 下記の日程で完成見学会を開催させて頂くことになりましたのでご案内致します。

 

『 ビルトインガレージのある家 』 完成見学会

  日 時:2019.6.22(土) ・ 23(日)
      10:00 ~ 18:00

  場 所:松山市内

  連絡先:089-907-4555
              info@yogohomes.com

 

今回のお住まいはSさまご夫妻のご要望にお応えしたビルトインガレージのあるゆったり5LDK、暮らしやすさ最優先のヨゴホームズらしい美しい快適住宅の完成です。

生活・家事動線や収納を追及した回遊プランと充実の水廻り、又建物中央に位置する2階階段ホールの天窓からの自然光は1階リビングまで届き、夏には南窓から入った風が2階へと通り抜ける心地よさ、そしてトータルで提案させて頂いた外構・庭工事によりプライバシーを確保しながら開放感のある毎日をお過ごし頂けることでしょう。もちろん高性能で持続可能性を考えた美しい見どころいっぱいのエコハウスをこの機会に是非ご覧下さい。

今回も皆さまにごゆっくりご覧頂きご案内をさせて頂きたいことから 完全予約制とさせて頂いております。お手数ですが、お電話かメールにてご予約を頂きましたら案内状をお送り致します。

皆さまとお会いできることを楽しみにお待ちしております。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION