EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2020.2.14
『ビルトインガレージのある家』 完成見学会 in 松山

こんにちは、 余吾です。
春のようなあたたかな陽気の今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
明日はヨゴホームズで『 家づくりカフェ 』というイベントを予定していますので、もう少し寒さが続いてくれたらなあと期待していたのですが・・・。

 

さて、松山市で建築させて頂いている住宅がもうすぐ完成します。
この度 お施主さまのご厚意により 下記の日程で完成見学会を開催させて頂くことになりましたのでご案内致します。

 

 

 

『 ビルトインガレージのある家』 完成見学会

  日 時:2020.2.22(土) ・ 23(日)
      10:00 ~ 18:00

  場 所:松山市内

  連絡先:089-907-4555
              info@yogohomes.com

 

今回のお住まいはビルトインガレージや暖炉、吹抜けリビング、トレーニングルームを兼ねた2階ホールなど、充実の仕様となっています。またヨゴホームズならではの家事動線や収納プラン、ライティング等見どころがいっぱい。クライアントさまのこだわりや想いがぎっしり詰まった美しいお住まいをご覧頂けます。

シンプルで美しく使いやすいデンマークキッチンをはじめ、デザイン・機能共に優れたデンマーク暖炉、トリプルガラス入りのデンマーク木製サッシや玄関ドア、室内ドアやフローリング(オーク3層)もデンマーク製にこだわり、照明器具やカラーコーディネートなどお住まい全体をトータルでバランスよくご提案できたのではないかと自負しています。

冬の寒い時期こそヨゴホームズの性能が威力を発揮します。(もちろん真夏の暑い時期も)
少ないエネルギーで家まるごと快適な住空間を実現した家計にも優しい住まい、住まう人々を心身共に健やかにしてくれる住環境は家づくりにとって何より大切なことと考えています。自然素材を多く使用しパッシブの考えのもとプランニングした環境にも配慮したサステナブルハウスです。

延べ床面積 58.85坪・3LDK(+ビルトインガレージ) のお住まいはスカーゲン(大屋根)タイプ。1階は全て床暖房(タイル仕上げ)、2階はパネル暖房とヨゴホームズならではのセントラルヒーティングを完備した快適と省エネルギーを両立した持続可能な高性能住宅です。当日寒くなることを願ってやみません。(笑)

 

今回も皆さまにごゆっくりご覧頂きご案内をさせて頂きたいことから 完全予約制とさせて頂いています。見学ご希望の方はお電話かメールにてご予約を頂きましたら案内状をお送りしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
この機会に多くの皆さまにご参加頂けることをスタッフ一同心よりお待ちしています。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION