TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2009.1.21
『 クローバーの丘 』 ホームページをリニューアルしました。

昨年末に西条市で完成しました北欧スタイル・アパートメント 『 クローバーの丘 』 はお陰さまで完成を待たずして2LDKと3LDKタイプは既に満室となり、現在ご入居頂けるのは1LDKが4戸のみとなりました。ご興味がございましたら随時ご案内をさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい。又、ご希望の方に は1LDKのパンフレットをお送りさせて頂きます。

ホームページもこれまでヨゴホームズで建てさせて頂きました住宅の写真などを使用していましたが、アパートが完成しましたので全て実際の写真に入れ替えることができ、本日リニューアルさせて頂きました。是非ごゆっくりご覧下さい。

http://www.cloverhills.jp

又、昨年末に中庭に種を蒔きましたクローバーは小さな芽を出し始めております。この春にはかわいい葉っぱをたくさんつけて一面緑になると今から楽しみにしています。クリスマスローズも少しずつ白い花をつけ、ローズマリーはほのかな香りを放っています。ケヤキの木は昨年全て落葉し今はすっきりと大人っぽい装いで凛としています。『 クローバーの丘 』 の春はどんなでしょう。本当に楽しみです。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION