TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2008.5.15
『 クローバーの丘 』 地鎮祭を行いました。

20080515_1

2008.5.15 (木) 晴天

すがすがしい初夏の風を感じながら、粛々と地鎮祭は執り行われました。本格的な北欧スタイルの集合賃貸住宅 『 クローバーの丘 』 、今年11月末完成に向けていよいよスタートです。今回のプロジェクトは、お施主さまの素晴らしくポジティブなお考えにより私どものようなちいさな会社にお任せ頂きました。ヨゴホームズにこの様な機会を与えて頂きましたことに心から感謝しています。私たちは今までに目にしたことがない上質な賃貸住宅を計画させて頂きました。これまでの北欧住宅のノウハウや経験を活かし建物だけでなく環境として全てをトータルで提案をさせて頂きました。賃貸住宅だからと言って毎日の生活をおろそかにはできません。日々の生活を快適で楽しく満足感をもって幸せに暮らして頂きたい、そんな生活の場をご提供できればと思っております。デンマークなどに出かける度にいつも感じることは、普段の何気ない日々の生活がどれだけ大切か、もしかして日本人はその大切さを少し忘れかけてはいないだろうか。そんな疑問を感じてしまいます。『 クローバーの丘 』 の設計をさせて頂きながら、その疑問のひとつひとつをヨゴホームズなりに表現させて頂いたつもりです。近々、建築日記(ブログ)も始めさせて頂く予定です。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION