TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2009.7.23
『 クローバーの丘 』 がスカンジナビアン・スタイルに掲載されました。

20090723_1

昨年12月に完成した北欧スタイルアパートメント『 クローバーの丘 』がスカンジナビアン・スタイルに掲載されました。

この雑誌は北欧のインテリアや建築、デザイン、料理、雑貨、そして北欧の人々の暮らし方や現地の最新情報など、ありとあらゆるものを質の高い内容で紹介している季刊誌です。今回はVol.21、テーマは「まるごと北欧コペンハーゲン」です。大好きなデンマーク特集にヨゴホームズがはじめて手がけたアパートメントが掲載されることになり本当に嬉しい限りです。

『 クローバーの丘 』はおかげ様で全戸ご入居を頂きました。完成した時にオーナー様や私たちみんなで蒔いたクローバーの種が少しずつ芽を出し、今は緑の可愛い葉っぱが風にゆれ住人の方々を癒してくれています。B棟の1階で営業されているオーナー様のヘアーサロンcheekも順調です。 

20090723_2

この雑誌は最近は愛媛県内の本屋さんで売られ始め目にする機会もあるかと思います。北欧好きの皆さまにはたまらない一冊となることでしょう。是非、見かけられましたらご覧頂ければ幸いです。 

20090723_3

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION