EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2008.10.6
『 クローバーの丘 』 現場見学会を開催しました。

20081006_1

10月4日(土)・5日(日)と現場見学会を開催させて頂きました。日曜日はあいにくの雨でしたが、両日とも大勢の方々にお越し頂きましてクローバーの丘の現場途中をご覧頂くことができました。お越し頂きました方々に心からお礼申し上げます。ありがとうございました。
A棟の2LDKと3LDKはほとんどが完成に近い状態でご覧頂くことができました。トリプルガラスの木製サッシや玄関ドア、室内ドアなどをご覧頂き、又、キッチンや洗面、トイレ、バスと細部までこだわった ヨゴホームズならではのクオリティーを肌で感じて頂けたことと思います。
又、広々とした個性豊かな プランにもたくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしました。特にC棟の開放感あふれる吹き抜けのプランには、「これまでにこんな1LDKは見たことがない。」とか「これだったら新婚さんや子供さんが一人のご家族だったら十分だ。」など私たちが一押しの1LDKをご理解頂けてとても嬉しく思いました。これから工事が進み外構やガーデン工事など全てが出来上がった 『 クローバーの丘 』 を是非又ご覧頂けたらと願っております。 

20081006_2

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION