EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2008.8.27
『 クローバーの丘 』 現場見学会を開催します。

20080827_1

10月4日(土)・5日(日) 10:00~17:00 現場見学会を開催します。
本格的な北欧スタイル 『 クローバーの丘 』 はこれまでにない発想の上質で快適な賃貸アパートメントです。何よりも住まわれる方の快適な住み心地を重視しプライバシーの確保に力を注ぎました。住人の方専用のパティオ(中庭)にはクローバーの種を蒔きたくさんの木を植えます。自然を感じながらの豊かな暮らしは日々のさり気ない時間を大切な出来事に変えてくれることでしょう。
又、断熱性・気密性・遮音性に大変優れた外壁の仕様と開口部に使用する木製サッシ(トリプルガラス入)や木製玄関ドア、そして木製室内ドアは全てスウェーデン製を採用、カバ材フローリング(無垢)や磁器質タイル、システムキッチン、洗面ボールや水栓金具、オイルヒーター等、あくまでも上質なものだけにこだわりました。
本物に囲まれての生活は、隣や外の音が聞こえ難いとか冷暖房費が安くなるということばかりではなく、何よりも住まわれる人の心を豊かにしてくれるのではないでしょうか。広々とした空間、充実の収納量、屋根付の広い玄関ポーチやタイル仕上げのテラスやバルコニー等もきっと皆さまにご満足頂けるものと思っております。先ずは一度ご自身で確かめてみられませんか。
見学をご希望の方には案内状をお送りさせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。

20080827_2

『 クローバーの丘 』 のオーナーのお孫さんでもあるTさんは塗装業者さんです。通常の建物に比べ塗装工事が多いこの現場をひとりでコツコツと進めてくれています。内部の木製巾木、木製室内ドアの枠、木製サッシの表裏と本当に気の遠くなる様な作業を休みの日や夜の時間を利用して通常の仕事もしながら頑張っていらっしゃいます。塗料は人と環境に優しい自然オイル塗料を使用し本当に丁寧に丁寧に仕事をされています。
この 『 クローバーの丘 』 に関わる全ての人がただ良いものをつくろう!その一心で頑張っています。そのことは実際にお住み頂く方が一番お解かり頂けることと思います。11月末の完成に向けて工事は今ちょうど中間地点です。

 

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION