TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2008.4.26
この秋、西条市に本格的な北欧スタイルの集合住宅が完成します。

20080426_1

現在、ヨゴホームズでは本格的な北欧スタイルの集合住宅をこの秋(11月末)完成に向けて進めめさせて頂いています。場所は西条市(旧東予市)三津屋南、生活にも大変便利で恵まれた環境の中、広々としたパティオ(中庭)を持つ、ゆったりサイズの上質な賃貸住宅です。 これまでに見たことがないこだわりのプランと広さ、各戸に屋根付の広い玄関ポーチや広々としたバルコニー又はテラスがついています。もちろん、気密・断熱・遮熱などはヨゴホームズの標準仕様で、木製トリプルガラスサッシや上質な木製ドアを全てに使用し、タイルやフローリングなども注文住宅でご採用頂くものと同じ仕様となっています。 賃貸生活だからといって大切な日々の生活をおろそかにはできません。自分らしいスタイルで充実した快適で楽しい毎日をおおくり下さい。プランは全てメゾネットタイプ(1.2階を1戸で使用)となっており 1LDK・2LDK・3LDKの3タイプご用意しています。1LDKは大屋根のいかにもデンマークらしいフォルムでリビング上部が吹き抜けになっており、2階寝室にはVELUXの天窓がついています。 JR駅や小学校も近くにあり、旧西条市をはじめ今治市への通勤も可能です。6月初旬に着工しますが、建築途中や完成時の見学会を予定しています。

もっと詳しい情報にご興味がございましたらヨゴホームズまでお気軽にお問い合わせ下さい。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION