EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2018.11.30
X’masリースづくり de ヒュッゲなじかんを ♡

こんにちは、 余吾です。

このところ暖かな日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今日で11月も終わりですが、なんだかピンとこないのは私だけではないはず。

 

 

    

さて、5works さんのワークショップ Julebord  hygge  
いよいよ今週末(12/2)となりました。

5works さんらしい素敵なクリスマスリースづくりをご伝授いただけます。
ご予約を頂いている皆さま、どうか楽しみにしてお越しください。
  ※ 既に満席となりご予約は締め切らせて頂いています。ご了承下さい。

Julebord はデンマーク語で『 クリスマスの食卓 』という意味の言葉、
今回はリースをつくって頂きますが、キャンド等でアレンジして頂くと
テーブルでもお楽しみ頂けるかもしれません。

また、ヨゴホームズらしいワークショップをお楽しみ頂きたいということから
今回はワークショップの後にデンマークのオープンサンド スモーブローを
お召し上がりいただく予定でおります。

当初 軽食というイメージで進めていましたが、準備するうちにランチくらいの
ボリュームになりそうですので、特に午後の部をご予約いただいている皆さまは
是非お昼を少し少なめにしてお越し頂ければと思います。

私どもヨゴホームズが設立当初からとても大切にしてきた言葉  hygge(ヒュッゲ)
そんな心地よい気持ちにひたりながら、ごゆっくりお過ごしいただければ幸いです。

それでは、皆さまとお会いできますことを楽しみにお待ちしています。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION