TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2022.12.15
ヨゴホームズ 冬季休暇のお知らせ

今年も残すところ半月ほどとなり、皆さま何かとお忙しい日々をお過ごしのことと思います。
いつもヨゴホームズをご愛顧いただき、ありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら下記の日程でヨゴホームズは冬季休暇をいただきます。
その間、もしお急ぎのご用がございましたらメールにてお知らせ下さい。
info@yogohomes.com   

できる限り急いでご返事させて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します。

 
 2022年12月28日(水) -  2023年1月4日(水)
  
  尚、hygge shop(ヒュッゲショップ) もヨゴホームズ同様、お休みさせて頂きます。

 

   [予告]

  2023年 年明けより 『冬の暮らし、ととのう。』 をテーマに
 冬のあたたかな暮らしキャンペーン
         & 暖炉とサウナの体験会 
を同時開催します。

詳細は追ってブログ・SNSでお知らせ致しますので、ご興味がございましたら是非ご参加ください。
寒さが一段と厳しくなるこれからの時期は住宅の性能が一番わかりやすい季節、そんな中ヨゴホームズのあたたかで快適な住空間をご体感頂き、また暖炉やサウナの愉しさを実際に味わって頂ければと願っています。

 
それでは皆さま、風邪などひかれませんようご自愛頂きどうか素敵な年末年始をお過ごしください。
来る2023年が皆さまにとりまして素晴らしく実りある一年となりますことを心よりお祈り申し上げます。
また、来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION