TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2010.10.1
今日からブログをスタートさせて頂きました。

ようやく秋らしい陽気となりましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

さて、ヨゴホームズでも今日からブログをスタートさせて頂きました。スタッフみんなで力を合わせて長く続けて行ければと思っています。それぞれのスタッフの人となりが見えてくるようなそんな温かみのあるブログになればいいなと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

● ヨゴホームズ・ブログはこちらから 

20101001_1

さて、松山市内にて建築を進めておりました住宅が9月に完成しました。少し写真をまとめてアップさせて頂きましたので宜しければご覧下さい。建築場所は市内中心部に近く人気の高い祝谷、周囲に山々がある閑静な住宅地です。コンパクトながらも動線のよいお施主さまの夢の詰まった素敵な住宅に仕上がりました。

その他にも現在今治市と旧北条市、新居浜市にて建築をさせて頂いております。その内、今治市の住宅はもうすぐ完成を迎えますが、お施主さまのご厚意にて完成見学会をさせて頂ける事になりました。見学ご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお知らせ下さい。
又、旧北条市で建築させて頂いている住宅では先月上棟式を執り行い盛大にお餅まきをしました。今ではめずらしいお餅まきに大勢のご親戚やご友人、ご近所の方々が集まられ、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
新居浜市の住宅では、今回ヨゴホームズで始めてとなる外部の漆喰仕上げにチャレンジしています。日本古来の漆喰仕上げがヨゴホームズの北欧住宅に美しく調和してくれるものと期待しています。ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご案内をさせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。

秋は何をされるにも気持ちのよい季節です。皆さま何かいいプランを立てられていますか。お体を大切にどうか素敵な秋をお過ごし下さい。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION