TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2010.10.29
今治市内で住宅が完成しました。

20101029_1

5月末から工事を進めさせて頂いておりました住宅がこの度完成しました。

今回の住宅は閑静な住宅地にありながらも日当たりが良くとても便利な場所にあります。 広い敷地を生かせるよう様々な日常の動線やガレージ、庭の配置など、住まわれるご家族のプライバシーを守り庭の緑を愉しみゆったりと安心して暮らして頂けるよう配慮しました。

プランをさせて頂く中で一番気にかけた事は様々な動線です。まずはご家族が毎日心地よく生活して頂く為の流れるような動線は、ガレージから雨の日でも濡れないで家へアプローチでき、お洗濯はその日の気分や天候で室内に干されたり、外部にも屋根付きの物干し場を設けました。何よりも奥さまの家事動線には一番力を注ぎました。

又、お客さまをお迎えする動線にも気を配ります。この後進めさせて頂く塀や門扉工事が完成すると、お客さまを気持ちよくお迎えする準備が整います。玄関ポーチは深い屋根で覆いゆったりとした空間とし、玄関はご家族の動線を分けさせて頂きましたのでいつも美しく保たれることでしょう。又、8畳の和室はリビングから少し離して落ち着きのある平屋としました。 

20101029_2

20101029_3

4LDK・43.39坪と余裕のある広さはきっと住まわれる方の心の余裕にもつながることでしょう。写真を少しまとめさせて頂きました。

宜しければ、是非ごゆっくりご覧下さい。

 

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION