TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2014.4.2
伊予市でスカーゲン住宅が完成しました

野山に菜の花が咲く3月下旬、
伊予市でデンマークらしいスカーゲンタイプの住宅が完成しました。

1396434008

今回の住宅は、遠く山々や田園風景が広がる緑豊かな恵まれたロケーションにあり、
ちょうど完成した頃には、お隣の庭でしだれ梅がテラス越しに見頃を迎えていました。

1396434028

東と南に広がる緑の風景を楽しめるよう、この場所に L.D.K.を配しました。
窓はまるでピクチャーウインドウのように風景を切りとり、お家に居ながらにして
四季を感じながら日々お過ごし頂けることでしょう。

1396434048

ご家族の想いが詰まったバスルームはとってもスタイリッシュに仕上がりました。
一枚の写真を見せて頂き、ヨゴホームズ流にアレンジ、
見た目だけでなく、断熱や床暖房などにより使い心地もご満足いただける
自慢のお風呂になれば嬉しいです。

1396434068

スカーゲンタイプの建物は2階が屋根なりの勾配天井となり、
とっても落ち着く空間を演出してくれます。
ベッドルームやキッズルーム、書斎などにとっても向いていると思います。

2階は全て温水パネル暖房、階段ホールもトイレもどこへ行っても温かなので、
ヒートショックなどの心配はありません。
お年を召されてからも安心して快適にお過ごし頂けることでしょう。

1396434083

お引渡しの日、
新しいお家をとっても喜んでくれた Rちゃん、
これから、このお家で色々なことを経験し素敵な女性に成長していって下さい。
Hさま、大切な家づくりをヨゴホームズにお任せ頂き本当にありがとうございました。

実績紹介ページにアップさせて頂きましたので、宜しければ是非ごゆっくりご覧下さい。

コチラからどうぞ!

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION