EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2011.6.8
東温市にて完成見学会をさせて頂きます。

紫陽花の花の色もひときわ濃くなる季節となりました。
皆さま、如何お過ごしでしょうか。

さて、2月初旬から工事を進めさせて頂いておりました住宅がこの度完成を迎えます。
お施主さまのご厚意により完成見学会を開催させて頂ける事になりましたのでご案内させて頂きます。

日時:2011.6.11(土)・12(日)
10:00 ~ 19:00
場所:東温市志津川
延床面積:132.24㎡(40坪)

20110608_1

今回の住宅は、できるだけ多くの緑を室内に取り込まれたいというお施主さまのご要望にお応えさせて頂き、玄関を入った正面の中庭はバスルームやトイレからも緑を楽しむ事ができるようにしました。又、キッチン・リビングダイニングを囲むように配したお庭にはこれからお好みの木々や草花を植えられ、四季折々に楽しんで頂けることでしょう。

デンマークから輸入させて頂きました木製サッシや玄関ドアは家の趣きをより上質なものとしてくれました。又、鉄筋コンクリートでつくらせて頂いたバスルームにはお施主さまがお好みのタイルを選ばれ、これまでにないスタイリッシュな仕上がりとなっております。各所に設けた収納や住みやすい動線等も是非ご覧頂ければと思います。

この住宅はフラット35S・省エネルギー性能をクリアしており、融資金利が10年間にわたり1%引き下げられる他、住宅エコポイント(300.000ポイント)が受けられるメリットもございます。

是非この機会にお越し頂き、ヨゴホームズの家づくりに触れて頂ければ幸いです。
見学をご希望の方はヨゴホームズまでお知らせ下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION