TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2012.3.21
松山市で完成した住宅をアップさせて頂きました。

20120321_1

先日、松山市内で完成・お引渡しをさせて頂きました住宅を「ヨゴホームズの住まい」にアップさせて頂きましたので、是非ご覧いただければと思います。

今回のお宅は北欧モダンと和が融合した、落ち着きのある外観が特徴です。
いぶし瓦(平瓦)と白い壁、白い木製サッシ、重厚なオークの玄関ドアのコントラストがとってもシンプルで美しく、いい感じに仕上がりました。
これから、お庭工事も進みより素敵になっていくことでしょう。

20120321_2

東西に長い敷地を有効活用しC型プランとしました。
南に面したCのくぼみ部分にテラスを設けることで各お部屋にゆとりが生まれ、光を取り込み風が流れ、西陽の遮光にも有効なプランニングになったように思います。

階段室をコアにその周囲をぐるぐる回遊できる家事動線と水廻りでまとめ、リビングルーム中心のご家族の動線により、よりコミュニケーション力をアップ、

20120321_3

ご主人の書斎とリビングルームはテラス越しに、いつもご家族を感じあえます。

20120321_4

クライアント様のお好みのタイルを貼らせて頂いた洗面カウンターに白いボールを埋め込み、グローエの水栓金具とスケアラックのミラーや収納ボックス、タオルバー等で個性豊かなオリジナルなお部屋に仕上がりました。キッチンと同じデンマーク・ソネボー社のドアとノブでトータルな印象を大切に・・・。

20120321_5

SKAGERAK・Dock シリーズをセットさせて頂き、より素敵な広々明るい玄関ホールでいつもご家族やゲストをお迎えします。

宜しければ是非ごゆっくりご覧下さい。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION