EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2012.3.30
松山市で長期優良住宅 現場見学会を開催します。

20120330_1

ようやく春らしい陽気となりました。
桜の便りもちらほら聞こえてくるいい季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

2月下旬から工事をスタートさせて頂いております住宅にて、下記の日程で現場見学会を開催します。最近、ヨゴホームズでもご要望が多くなっております長期優良住宅の現場段階をご覧頂けます。

見学会をさせて頂く頃には瓦屋根もほぼ葺き終わり、家のフォルムが出来上がっていることと思います。今回はいかにも北欧デンマークらしいフォルムの大屋根スタイル(スカーゲンタイプ)の住宅です。
デンマークから輸入させて頂いた上質な木製サッシや玄関ドア、ガレージドアなども是非ご覧頂きたいところのひとつです。
又、各設備の配管・配線工事も完了する予定で、将来建物に触れずに交換可能な給湯給水システム(サヤ菅ヘッダー)や排水システム等もご覧頂けます。
しっかりとしたヨゴホームズ標準基礎や構造などは完成すると見えなくなる大切な部分です。是非ご自身の目でお確かめ下さい。

又、今回の住宅は国の補助金(木の家整備促進事業100万円)を受ける事ができました。新年度からは新しい『地域型ブランド化事業』での補助金制度もスタートするということで、ヨゴホームズとしてどのような可能性があるのか、現在それに向けての準備を進めているところです。

ご興味がございましたら是非この機会にご参加を頂ければと願っております。又、今回のご案内も建築途中ということもあり全て予約制にてご案内させて頂きますので、ご希望の方はお手数ですがご一報頂きますようお願い致します。

日 時 : 2012年4月7日(土) ~ 8日(日)
10:00 ~ 16:00
場 所 : 松山市 H様邸 新築工事現場

お越し頂きました方へ長期優良住宅や木の家整備促進事業についての資料を差し上げます。
春休みに入りお花見など行楽シーズンで何かとお忙しいことと思いますが、是非この機会にご参加頂きますよう、皆さまからのご連絡を楽しみにお待ちしております。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION