EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2012.6.21
松山市内で完成見学会を開催します。

20120621_1

2月中旬から着工させて頂き工事を進めて参りました住宅がこの度完成を迎え、 クライアントさまのご厚意により、下記の日程で完成見学会をさせて頂けることと なりました。

今回の住宅も 『長期優良住宅』 仕様で、長期に渡り快適にエコにそして美しく お住まい頂ける様々なヒントがいっぱい詰まった住宅を是非この機会にご自身で ご体感頂ければ幸いです。

外観はいかにも北欧デンマークらしいフォルムで、ビルトインガレージが特徴です。 今回もデンマークから輸入させて頂きました木製サッシや玄関ドア、ガレージドア、 そして北欧テイストのデンマークキッチンなども是非ご覧頂きたいところです。

又、オール電化住宅として建てさせて頂いた今回の住宅には、ヨゴホームズとしては 初めてとなる蓄熱暖房器をご採用頂きました。

都市型住宅をご検討の方にも是非お越し頂きたい、そんな住宅です。

日時 : 2012.6.30(土)  -  7.1(日)
10:00  -  19:00

見学ご希望の方には詳しい案内状をお送りしますので、お気軽にお申し付け下さい。
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION