EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2012.10.26
松山市内で完成見学会を開催します。

20121026_1

6月初旬から着工させて頂き工事を進めて参りました住宅がこの度完成を迎え、
クライアント様のご厚意により下記日程で完成見学会をさせて頂けることとなりました。

今回の住宅は 南北に長い土地の形状を生かすべく住宅とは別棟でガレージを
建てその間に中庭を設けました。
デンマークから輸入させて頂いた上質な木製サッシや木製玄関ドア、室内ドア、
ガレージドア、そして北欧の香りただようシンプルなデンマークキッチン等も
是非ご覧いただきたいところです。

これまでヨゴホームズでは長年に渡り、高気密・高断熱な住宅の基本性能を
追求してきた中でも、これまでで最高の仕様にさせて頂いた今回の住宅は
デンマーク・ロックウール社から上質な断熱材(自然素材)を輸入し、
外張り断熱と壁内充填断熱でトータル23cmの厚さを実現しました。
これからの寒い冬の季節だけでなく、一年を通して快適で経済的な住空間に
きっとご満足をいただけるものと確信しています。

長く美しく愛着を持って住み続けて頂く為の様々なヒントがいっぱい詰まった
エコハウスを是非この機会にご体感下さい。

日時 : 2012.11.10(土) - 11(日)
10:00  -  19:00

見学ご希望の方には詳しい案内状をお送りしますのでお気軽にお申し付け下さい。
ご見学は全てご予約制とさせて頂いております。
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION