TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2013.2.7
松山市(旧北条市)で完成見学会を開催します。

20130207_1

昨年10月下旬から着工させて頂き工事を進めて参りました住宅がこの度完成を迎え、
クライアント様のご厚意により下記日程で完成見学会をさせて頂けることとなりました。

今回の住宅は お施主様のご希望で日本瓦(いぶし平瓦)葺きとさせて頂いた
ヨゴホームズ初めてのスカーゲンタイプ、デンマークのシンプルモダンな印象を
そのままに和と融合させ美しく仕上げました。

デンマークから輸入させて頂いた上質な木製サッシや木製玄関ドア、室内ドア、
そして北欧の香りただようシンプルなデンマーク・sonderborg社キッチン等も
是非ご覧いただきたいところです。

一年で一番寒いこの季節にヨゴホームズの高性能なエコ住宅を是非ご体感頂ければと
願っております。今回の住宅も1階は玄関ホール、トイレを含む全てに床暖房を施し
(U.B.はパネル暖房)、2階は全ての部屋を温水パネルで暖房させていただく
セントラルヒーティングをご採用いただきました。
この寒い冬の季節だけでなく、一年を通して快適で経済的な住空間に
きっとご満足をいただけるものと確信しています。
また、高気密・高断熱なだけではなく高遮音性能なヨゴホームズの住宅は
家の中がとっても静か、すぐ近くを走るJR予讃線の電車の音で是非ご確認下さい。

長く美しく愛着を持って住み続けて頂く為の様々なヒントがいっぱい詰まった
エコハウスを是非この機会にご体感下さい。

日時 : 2013.2.23(土) - 24(日)
10:00  -  19:00

見学ご希望の方には詳しい案内状をお送りしますのでお気軽にお申し付け下さい。
ご見学は全てご予約制とさせて頂いております。
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION