TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2017.5.22
松山市Dさま邸を実績紹介させて頂きました。

大変お待たせをしてしまいましたが、
3月末に松山市内にて完成・お引渡しをさせて頂いた
Dさまのお住まいを実績紹介ページにてご紹介させて頂きました。

Dさまのお住まいは設計当初よりご主人がこだわっていたビルトインガレージと
奥さまがご希望だったインナーバルコニーを生かすべくプランさせて頂きました。

落ち着きのあるインナーバルコニーは、ご家族が住まわれる2軒のお住まいに
向けて設置、ビルトインガレージも毎日のことなので、出入りのしやすさを
一番に考えました。

お洗濯を干されるだけではなく、お茶をしたりランチを頂いたり
Iくんをプールで遊ばせてあげたり、好きな本を持ってのんびり過ごしたり、
たまにはご夫妻でお酒を頂きながらのんびりおしゃべりを楽しまれたりと
色々楽しんで頂ければと願っています。

Dさまははご両親やご姉妹のご家族と隣接してお家を建てられました。
とっても仲の良い大切なご家族を身近に感じながら、またプライバシーを確保
しながら心豊かに暮らして頂きたいとの想いを込めてお手伝いさせて頂きました。

リビングは吹き抜け斜め天井にし解放感をもたせました。
日々気持ちよく快適にお過ごしいただけると嬉しいです。


2階へ上がったところの吹き抜け多目的ホール、
天窓からの自然光がはいってきて、また風が通り抜ける心地よい空間です。
インナーバルコニーとも面しているので、色々お楽しみ頂けそうでしょ。

Dさま、大変お待たせをして申し訳ございませんでした。
実績紹介ページで、私どもの設計コンセプトなども交えながら
ご紹介させて頂きましたので是非ごゆっくりご覧頂ければ幸いです。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION