TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2020.1.26
松山市Nさまのお住まいを紹介させて頂きました。

おはようございます。 余吾です。
日曜日の今日は曇り空が広がる少しあたたかな松山です。皆さま今日も良い一日をお過ごしください。

さて、昨年末に完成しお引渡しをさせて頂きました松山市Nさまのお住まいをヨゴホームズ 実績紹介ページでご紹介させて頂いていますのでご覧頂けると嬉しいです。
→ Nさまのお住まい

松山市の南に位置する便利で閑静な住宅地にあるこのお住まいでNさまご夫妻と小さなお子さま4人での新しい暮らしが始まったばかりです。
共働きのNさまにとって日々の暮らしをより楽に心地よく過ごしたいと思う気持ちは人一倍、家事時短のために動線や収納については何度も打合せを重ねました。

先日書類をお届けにお伺いさせて頂いた日は結構寒かったのですが、玄関を開けるなり奥さまの可愛い笑顔とふわっとした心地いい空気が出迎えてくれました。

リビングに面した和室で大の字でお昼寝するRくん(もうすぐ3ヶ月)、奥さまはここに来てよく寝てくれるようになりました。と嬉しそうです。
夜中のミルクも朝だって苦も無く起きられるし、お風呂にもゆっくり焦らずに入れてあげれらる。と長女Rちゃん(1歳10ヶ月)の時とは全く違うこのあたたかな住まいでの子育てをより楽しんでいらっしゃるご様子です。

また、Nさまご夫妻はとても美意識が高く家やモノに対する価値観をしっかりとお持ちなので、仕様や器具を決める際にも私どもヨゴホームズの家づくりのコンセプトや想いを共有できてとても気持ちよく仕事をさせて頂きました。

 

美しいタイルで仕上げたバスルームは床暖房仕様(躯体は鉄筋コンクリート造)、寒いこの時期でも快適なバスタイムをお楽しみ頂けるばかりか、使用後もすぐにカラッと乾くのでカビがわきにくくお手入れも簡単、いつまでも美しくお使い頂けることと思います。

 

そして隣接するラヴァトリー兼ランドリー兼収納の広々としたお部屋は高い吹抜け天井としました。天窓から気持ちの良い自然光がいつも降り注ぎ、とっても気持ちいい素敵な空間となりました。

このお部屋で洗濯に関する一連の作業が完結します。家事時短は奥さまの素敵なフリータイムをつくってくれることでしょう。

そしてそのお隣にキッチン、この手前はパントリー経由の勝手口はと続きます。
先日お伺いした時、『本当に動線が素晴らしいです!』と奥さまが真っ先におっしゃって下さいました。嬉しいです!

ご家族が使いやすいように何度も打ち合わせを重ね、世界にたった一つのキッチンをデンマークから輸入させて頂きました。北欧らしい優しいテイストといつまでも飽きがこないシンプルなキッチン、毎日のお料理もより楽しくなりそうです。

これから長い人生をここで過ごして頂くのですね。RちゃんやRくんが大きくなってからもこの家が大好きでいてくれると嬉しいなぁ。ご家族皆さんが健やかに快適で心豊かに暮らして頂けることを心から願っています。

そんなNさまご家族とヨゴホームズの熱い想いがつまったお住まいをホームページの実績紹介のところでご紹介させて頂きました。
是非ごゆっくりご覧頂ければ幸いです。 →  Nさまのお住まい

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION