EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2011.8.4
西条市にて完成見学会を開催いたします。

4月初旬から工事を進めて参りました住宅がもうすぐ完成いたします。

この度、お施主さまのご厚意により下記の日程で完成見学会を開催させて頂くことになりました。
見学をご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にヨゴホームズ迄お問い合わせ下さい。

日時 : 8月20日(土)・21日(日)
10:00 ~ 19:00
場所 : 西条市内 

20110804_1

今回の住宅も動線や収納にこだわり、廊下やホールを極力小さくした結果実際の面積以上の広々感を実現できたのではないかと思っております。
延べ床面積31.75坪(4LDK+書斎コーナー)、総2階建て(一部平屋建て)です。

ヨゴホームズならではの高気密・高断熱を確保したこの住宅は、暑いこの時期でも余りエアコンを使わないで快適にお過ごし頂けます。これまでにお建て頂いたクライアント様からは「とても快適なのに電気代がお安くてびっくりです。」と嬉しいお声をよく頂いております。
又、家全体に配した温水パネル暖房(セントラルヒーティング)により冬の寒い時期にも気持ちの良いヒュッゲな毎日をおおくり頂けるものと確信しております。

エリートフェンスター社(スウェーデン)の3層ガラス入り木製サッシをはじめ、スエドア社(スウェーデン)の室内ドア、木製玄関ドア、ベルックス社(デンマーク)の天窓、バウフォーマット社(ドイツ)のキッチン、グローエ社の水栓金具やデンマークの照明器具等など・・・、
ヨーロッパの優れた素材や設備をご採用頂き、上質で美しい住宅にできあがったと自負しております。

この暑い時期こそご実感頂ける、高気密・高断熱住宅の快適性を、是非皆さまにご体感頂ければと願っております。 スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION