EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2011.10.6
西条市にて完成見学会を開催いたします。

6月初旬から西条市にて工事を進めて参りました住宅がもうすぐ完成いたします。

この度、お施主さまのご厚意により下記の日程で完成見学会を開催させて頂くことになりました。
見学をご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にヨゴホームズ迄お問い合わせ下さい。

日時 : 10月22日(土)・23日(日)
13:00 ~ 18:00
場所 : 西条市内 

20111006_1

今回の住宅はいかにもデンマークらしいフォルムの大屋根 スカゲンタイプ、延べ床面積 33.76坪の
4LDKです。

これから段々と冬へ向かう季節、ヨゴホームズの高気密・高断熱仕様と温水セントラルヒーティングの相乗効果で経済的でありながらも快適な住空間をお楽しみいただけますが、今回の住宅は標準仕様に加えて長期優良住宅ということで基礎断熱などを施し、より断熱性を高めたものとなっております。

又、ヨゴホームズで今回初めてとなるオール電化住宅で1階床暖房、2階パネル暖房についても全て電気でつくった温水を流します。従来の方法と比べ、ランニングコストが気になるところですが、設備にご興味がございましたら是非ご覧いただきたいと思っております。

又、エリートフェンスター社(スウェーデン)の3層ガラス入り木製サッシをはじめ、スエドア社(スウェーデン)の室内ドア、木製玄関ドア、ベルックス社(デンマーク)の天窓、バウフォーマット社(ドイツ)のキッチン、グローエ社の水栓金具やデンマークの照明器具等など・・・、
今回もヨーロッパの優れた素材や設備をご採用頂き、上質で美しい住宅にできあがったと自負しております。

のどかな田園風景の中にあり、素焼きの瓦屋根や白壁がより美しくデンマークの田舎を想わせる佇まいです。

是非この機会にヨゴホームズの快適でエコな家づくりに触れて頂ければと願っております。
見学をご希望の方へは案内状をお送りさせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION