EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2010.12.15
長期優良住宅 現場見学会を開催します。

12月18日(土)・19日(日)の2日間、松山市岩崎町にて現場見学会を開催させて頂きます。 

20101215_1

今回はヨゴホームズで初めてとなる長期優良住宅の構造や設備、断熱などについてご案内をさせて頂きます。 ヨゴホームズの家は標準仕様そのものが大変気密・断熱性に優れており、日頃より環境に配慮した家づくりを心がけておりますが、今回はそれ以上の上質な仕様となっております。

例えば断熱材はデンマーク・ロックウール社のロックウールを輸入し、外壁の外側に5㎝と内側に15㎝の計20㎝の断熱材を施工します。下の写真は以前新居浜市で同じ仕様にて施工をさせて頂きました時の外張り断熱(ロックウール5㎝)です。 

20101215_2

それ以外にもデンマークより輸入させて頂いた木製サッシや玄関ドア、ガレージのオーバードアなども既に取付が終わっており、設備につきましても給水・排水共に将来交換可能な仕様となっております。 又、ヨゴホームズならではのタイル仕上げ(床暖房)バスルームなどの鉄筋コンクリート造躯体もご覧頂けます。

又、今回の住宅は国の補助金(木の家整備促進事業100万円)を受け、フラット35Sのローン金利についても20年に渡り引き下げられる他、税金面でも大変優遇されます。この補助金を受けられない場合にはエコポイント30万円を受けることもできます。

ご興味がございましたら是非この機会にご参加を頂ければと思います。今回も全てご予約制にてお願いをしております。見学をご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお申し付け下さい。尚、お越し頂きました方には長期優良住宅に関する詳しい資料を差し上げます。 皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

又、ヨゴホームズでは今月になり松山市T様邸と新居浜市C様邸の2物件の住宅を完成させて頂きました。近々写真をご紹介させて頂く予定ですので少しお待ち下さい。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION