TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2022.5.21
Kさまのお住まいを実績紹介ページで紹介させて頂きました。

こんにちは、余吾です。
このところ5月らしい気持ちの良いお天気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、先月松山市内で完成・お引渡しをさせて頂きましたKさまのお住まいを実績紹介ページで紹介させて頂きましたので是非ご覧下さい。

新居の左後方にはKさまのお母さまのお住まいがちらり...。
そうなんです。Kさまが長年お住まいになっていた住宅からの建て替えを私どもにお任せ頂きお手伝いをさせて頂きました。
これまで日々の暮らしの中で想い描いてきた理想のお住まいを手にされたのです。
もちろん残すべき部分と新調される部分をしっかり整理され、スープの冷めない距離の中お庭を共有されお互いにより快適な暮らしを実現されました。

辺りが暗くなる頃、温かなあかりが灯りなんとも言えない雰囲気に包まれうっとり見とれてしまいます。

リビングダイニングには美しいデンマーク家具やライティングをお選び頂きました。
素敵でしょう!

スカーゲンタイプの2階は思いの他の開放的な印象、外から想像するよりはるかに広く感じます。



和室やインナーバルコニーなど、Kさまの快適をひとつひとつカタチにさせて頂きました。

洗い場まで床暖房仕様のヨゴホームズ オリジナルバスルームは根強い人気を頂いています。

 

今回Kさまにお選び頂いたスカンジナビアングリーンなデンマーク玄関ドア、
高性能なだけでなく、本当に美しい飽きのこないデザインが魅力です。
SKAGERAKもたくさんお選び頂きました。

Kさまのこだわりポイントやヨゴホームズならではのコンセプトなどをまとめましたので、是非ごゆっくりご覧ください。
実績紹介ページ Kさまのお住まい

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION