EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2009.4.6
4月4日 (土) ・ 5日 (日) の2日間、『完成見学会』 を開催しました。

20090406_1

桜の花も散り始めこれからしばらく気持ちの良い季節となりますが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

この度松山市内で完成しました住宅をお借りして完成見学会を開催させて頂きました。土曜日は終日雨が降る中、又日曜日はお天気が良く絶好のお花見日和の中、大勢の方にお越し頂きました。心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

今回完成しました住宅は、延べ床面積が55坪とゆったりとした間取りで、収納も多く奥さまの動線を重視した大変生活しやすいプランとなっております。リビングルームに面した和室やダイニングルームにはパソコンコーナー、オープンキッチンの続きにはパントリー、ラバトリー、バスルームとグルグル回遊できるプランはお越し頂いた方から多くのお褒めのお言葉を頂きました。又、パントリーからお勝手口を設け屋根のある洗濯物干し場へ出られる他、玄関のウォークインシュークローゼットや2階ホールを利用したファミリールームなど、随所に見所がいっぱいの住宅です。近々写真をまとめましてご紹介させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。 

20090406_2

又、3月末に同じく松山市内で完成しました住宅も88坪と大変大きい住宅です。こちらはビルトインガレージ(2台)や水まわり、照明計画などに強いこだわりを持たれ、長い年月をかけてプランを練りようやく完成しました。こちらも近々写真を掲載させて頂く予定です。しばらくお待ち下さい。

現在、ヨゴホームズでは今治市大島にて住宅を建築中です。こちらは目前に迫る海や山など自然に恵まれたロケーションを生かしたプランで、どこか南欧の雰囲気を感じさせる様な住宅となっています。リビングルーム、そして広いバルコニーからは穏やかな瀬戸内海が一望でき遠く今治市内が見渡せます。6月完成予定です。
又、5月初旬から今治市内にて住宅を着工させて頂きますが、こちらも大規模な住宅でこれまでとは少しテイストの違う和モダンをイメージしたプランとなっています。離れのような使い勝手の和室や吹き抜けのリビングルーム、充実した水まわり、広い庭に面したテラス、玄関までの長いアプローチなど、大型住宅ならではの遊び心のあるプランが完成しました。外部には木製サッシでありながらメンテナンスの要らないアルミクラッドのVELFACサッシをご採用頂きました。9月完成予定です。
6月初旬からは新居浜市内にてエコを最優先した建物を着工させて頂きます。又追ってご紹介をさせて頂きたいと思っております。

現場途中のご見学などご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお申し付け下さい。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION