TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2016.8.21
Denmark & Germany レポートをUPしました。

先日、私(余吾)がデンマークとドイツへ出張した際のレポートを
ヨーロッパビューにUPさせて頂きました。
ご興味がございましたら是非ごゆっくりご覧ください。
DSC_2232

今回の出張の目的は、ヨゴホームズが日本で正規代理店をさせて頂いている
デンマーク SKAGERAK社 と ドイツ ALBERT社でのミーティングでしたが、
コペンハーゲンからフランクフルトまで車で移動しましたので、途中
住宅地を歩いて回ったり、以前からずっと行きたかったユトランドにある
ハンス・ウェグナー美術館へも行くことができました。
DSC_2153

コペンハーゲン近郊の住宅地やドイツとの国境にあるハンス・ウェグナー氏が
生まれ育ったトゥナーという小さな田舎町で住宅を撮影して歩いた後、
ドイツ中西部の街でもいかにもドイツらしい町並みを見て回りました。
DSC_2437

そんな中で感じたこと、デンマークの家とドイツの家の違い、エコについて
そんなことをまとめさせて頂いています。

また、SKAGERAK やALBERT での様子も写真と共に紹介させて頂きました。
お時間がございましたら是非ご覧下さい。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION