北欧住宅・デンマーク注文住宅|ヨゴホームズ www.yogohomes.com

BLOG ヨゴホームズブログ

ヨゴホームズブログblog

2022.7.7
北欧スタイル賃貸アパートメント @松山 のお知らせ

こんにちは。
例年よりもずいぶん早い夏の訪れに身体が戸惑いを隠せないお年頃の余吾です。(笑)
皆さま、くれぐれもご自愛頂きどうかお元気でお過ごし下さい。

さて、築後14年が経過し今も尚より美しく輝きを増している賃貸集合住宅が西条市内にあります。
その名は『北欧スタイルアパートメント クローバーの丘』

ヨゴホームズが長年北欧スタイル注文住宅をお手伝いさせて頂く中で培ってきたノウハウを存分に活かし、またデンマークの様々な集合住宅を見学し学んできた上質なエキスをたっぷり注ぎ込んだ賃貸住宅 第1号です。

あれからゆっくり時が流れ、庭の木々や植物は美しく成長し、素焼き瓦やアプローチ煉瓦などもより味わい深く経年美化が進行中。
またここに住まわれる皆さまは日々暮らしを楽しんでいらっしゃるご様子で、長くお住まい頂いている方がとても多いとオーナーさまが教えて下さいました。

 

今『クローバーの丘』は満室となっており、ウェイティングリストも存在しているのだとか。
企画からお手伝いさせて頂いたヨゴホームズとしましてはこの上ない喜びを感じています。

 

さて、『クローバーの丘』と同様のコンセプトで企画・設計させて頂いたヨゴホームズ賃貸集合住宅 第2号を、現在松山市北斎院町で建築中です。
『色彩テラス』と命名され、既にホームページを立ち上げたオーナーIさまが様々な発信をされています。是非ご覧下さい。

 

松山初の本格的な北欧スタイル 賃貸アパートメント、2棟建て(計10戸)にはご入居者専用の中庭を設けており、間取りにも工夫をこらしプライバシーの確保や日々の暮らしを楽しんで頂けるよう、各所にオーナーさまの想いを散りばめました。
また、快適且つ経済的に暮らして頂けるよう開口部にはデンマークから大変上質な木製サッシ、玄関ドア、そして室内ドアを輸入し装備させて頂いた持続可能性も追求した建物となっています。

そんな『色彩テラス』では、今月7月末に現場見学会を予定しています。間取りはもちろんのこと、完成してしまうと見えなくなってしまう構造や断熱材などもご覧頂けるとても珍しい内容でご案内させて頂きます。

また詳細が決まり次第、ブログやSNSからお知らせさせて頂きますので、是非楽しみにしていて下さい。

CATEGORY : お知らせ クライアントさま 見学会COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

calender

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

recent comments

ブログ内検索

NAVIGATION