ヨゴホームズブログblog
2025.1.24北欧スタイルアパートメント『グリーンアパートメント』地鎮祭が執り行われました。
皆さまこんにちは。
本日、松山市で北欧スタイルアパートメント『グリーンアパートメント』さまの地鎮祭が執り行われました。天候に恵まれ、工事の安全と建物の無事完成を祈念していただきました。
ヨゴホームズが長年北欧デンマークの人々から学び、心豊かに暮らすということを何より大切に考えた家づくりの想いをそのまま賃貸住宅に活かし、2008年11月に西条で完成した北欧スタイルアパートメント『クローバーの丘』さまや、2022年10月に松山市で完成した北欧スタイルアパートメント『色彩テラス』さまと同じく、ご入居者さまに愛される住宅として、この地に根付いていただければと願っています。
外壁の気密・断熱性を高めることで建物を結露やカビなどから守り、住人の方の快適性や満足度が増し、冷暖房のランニングコスト削減にもつながるなど、賃貸住宅でありながら快適で心豊かな暮らしを実現できると確信しています。
現場の状況につきましてもブログやSNSで紹介させて頂きますので、ご興味がございましたら是非ご覧ください。
NAVIGATION
- ヨゴホームズ トップページ >
- ニュース&トピックス