北欧住宅・デンマーク注文住宅|ヨゴホームズ www.yogohomes.com

BLOG ヨゴホームズブログ

ヨゴホームズブログblog

2022.4.18
『美しくサステナブル・春爛漫 完成見学会』 終了しました。

こんにちは。余吾です。
いつもヨゴホームズをご愛顧頂きありがとうございます。

さて、春爛漫美しい日々が続く今日この頃、松山市内で完成見学会を開催させて頂き、連日多くの方々にご参加を頂き、遠くは広島からもお越し頂いての完成見学会が終了致しました。
ご参加頂いた皆さま、心よりありがとうございます。

見学会を終え片づけを済ませた後、外から見るKさまのお住まいはひときわ美しく大好きなブルーアワーの光の中しばし見とれてしまいました。

Kさまにお選び頂いたとっても素敵なスカンジナビアングリーンの玄関ドア、このドアも又木製+外部アルミクラッド+ペアグラスの高性能ドアです。
ちょうどヨゴホームズに在庫してあったデンマーク MEIFA 社のポストがびったりでした。

デンマークが誇る FREDERICIA社のダイニングテーブル 6290 (C18) オーク・ソープ仕上げに、PPモブラー社ダイニングチェア PP68 オーク・ソープ仕上げを4脚、そして louis poulsen社 ペンダントPH5 を吊ると、素晴らしく上質なデンマークインテリアが完成します。

また、リビングには同じく FREDERICIA社 Calmo ソファとクッション、コーヒーテーブル オーク・ソープ仕上げもあわせてお選び頂きました。

それ以外にも書斎や奥さまのお部屋に FREDERICIA社 チェア J39 や、エントランス等にSKAGERAK のアイテムもたくさんお選び頂きました。ありがとうございます。

窓越しのリビングダイニング、なんだかとっても素敵でしょ。
やわらかな優しい空気感のあるほっと癒される空間に仕上がったと自負しています。

ヨゴホームズ自慢のタイルバスルーム(床暖房仕様)には、Kさまこだわりのタイルで仕上げました。
とってもスタイリッシュな印象でお住まいの雰囲気に統一感が出たように感じているのは私だけでしょうか。
Kさま、素敵なバスタイムをお楽しみ頂き一日の疲れを洗い流して下さい。

2階にも和室やインナーバルコニー、充実の収納やワークスペース付ベッドルームなど、見どころいっぱいの見学会となりました。

窓越しの菜の花がとても可愛らしくてパシャリ。
これから撮影させて頂いた画像の整理を進め、できるだけ早く実績紹介ページにUPさせて頂きたいと考えています。
実績紹介ページを楽しみにして頂いている皆さま、どうか今しばらくお待ちください。

CATEGORY : デンマーク家具 見学会COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

calender

2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

recent comments

ブログ内検索

NAVIGATION