EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2023.1.30
『ビルトインガレージと土間のある家』完成見学会 in 松山

こんにちは。

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。いつもヨゴホームズをご愛顧頂き心よりありがとうございます。

さて、この度クライアントHさまのご厚意で来週末に開催させていただく『完成見学会』のご案内をさせて頂きます。延べ床面積32.53坪、ビルトインガレージ込みとは思えない開放感が魅力的なお住まいです。いぶし瓦がスタイリッシュな印象の総2階タイプ、Hさまの想いとこだわりがつまったお住まいをご案内させていただきます。

是非この機会にご参加いただきヨゴホームズの家づくりに触れて頂ければ幸いです。

 

『ビルトインガレージと土間のある家 完成見学会』 〈完全予約制〉

日 時:2023.02.11(土)・12(日)

    10:00~18:00

場 所:松山市畑寺

連絡先:089-907-4555

    info@yogohomes.com

●構造(2×6造)・延床面積/32.53坪 ・総2階タイプ(2階リビング)・いぶし瓦葺き

●2LDK+ビルトインガレージ+土間

●スウェーデン製高機能木製サッシ、木製玄関ドア(トリプルガラス)・デンマーク製天窓

●IKEAキッチン

Hさまのご両親もヨゴホームズのクライアントさま、二世代続けて家づくりのお手伝いをさせて頂きました。この場所を最大限活かすべく、光と風をたっぷりと取り込む2階リビングが魅力的なお住まいです。グレーのタイルですっきりと仕上げた玄関土間の奥にはご主人の趣味スペース、そして雨の日でも安心なビルトインガレージへと続きます。ストリップ階段を上がった先に広がる斜め天井の天窓からさしこむ自然光、キッチン脇の奥さまのワークスペースなど見どころ満載です。一年で最も寒いこの時期にセントラルヒーティング完備ではなくても高性能住宅の暖かな暮らしをご体験いただける機会となっております。

今回も皆さまに安心してゆっくりご覧いただきたいことから、1組ずつ(1時間)の完全予約制とさせて頂きます。

見学ご希望の方へ案内状をお送りしますのでお気軽にお電話かメールにてお知らせください。その際、参加人数もお知らせ願います。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION