TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2012.12.3
松山市で完成した住宅をアップさせて頂きました。

20121203_1

11月中旬に松山市内にてお引き渡しさせて頂きまたTさまのお宅は
住宅とは別棟でビルトインガレージを建てさせて頂き、
その間に落ち着きのある中庭テラスを配置しました。 

20121203_2

ヨゴホームズ・クライアント様のご紹介で知り合うことができたTさま、
様々なご縁が重なり、こうして家づくりのお手伝いをさせて頂くことができ
私たちも大変嬉しく心から楽しい仕事をさせて頂くことができました。
Tさま、数ある業者の中からヨゴホームズをお選び頂きまして
本当にありがとうございました。

今回はTさまのご希望でこれまで以上に高気密・高断熱性を確保できる住宅が
完成しました。デンマーク・ROCKWOOL社の上質な自然素材断熱材を輸入し
外張り断熱8cmと壁内充填断熱15cmのトータル23cmとさせて頂きました。
これから先ずっとずっとこの家を守り続けてくれるものと期待しています。

また、その他にも木製サッシや室内ドア、ガレージドア、そしてキッチン等
デンマークの優れた建材もご採用を頂き、全室温水セントラルヒーティングを完備
したこの住宅は年間を通して快適にお過ごしいただけることと確信しています。
20121203_3

プラン段階からたくさんのご趣味やこだわりをどう家づくりに盛り込んでいくか、
何度も打ち合わせを重ねてこのプランにたどり着きました。 

20121203_4

Tさまのこだわりがいっぱい詰まった住宅を是非一度ご覧ください。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION