EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2023.10.27
『サウナのある暮らし』~ フィンランド式サウナ&スチームサウナの体験会 ~

『サウナのある暮らし』~ フィンランド式サウナ&スチームサウナの体験会 ~

本格的に冷え込むこれからの季節にサウナの体験会を開催いたします。
プライベートな空間で楽しめるホームサウナの素晴らしさを是非この機会にご体感ください。


フィンランド式サウナ(ドライサウナ)とスチームサウナを体験していただけます。

●フィンランド式サウナ(ドライサウナ)
フィンランド式サウナは60℃~80℃前後、湿度15%前後で、一般的な高温低湿なドライサウナと比べて温度が低く子どもからご年配の方まで幅広い年齢の方に楽しんでいただけます。疲労回復・ストレスの軽減・血行促進・美容効果・自律神経の調  整など、正しく入ることによってさまざまな効果が期待できます。サウナストーンにお好きなアロマオイルを加えた水をかけるセルフロウリュは発汗作用を高め、アロマの香りでよりリラックスできます。

●スチームサウナ
水蒸気で35℃~55℃の室温にするサウナです。低温で湿度が高いのでドライサウナが苦手な方にはおすすめです。湿度100%のため肌や髪の乾燥を防ぎ、油分を必要以上に流すことがないので、ドライサウナの効果に加え保湿の効果も期待できます。


銭湯などによくあるドライサウナは熱と乾燥により肌が痛くなったり息苦しさを感じたりして苦手だという方もいらっしゃると思います。
フィンランド式サウナやスチームサウナはそのような方にこそ是非体感していただき違いを実感していただきたいと思います。
正しく入ることで様々なメリットが期待できるサウナ。この機会にご自分にあった入り方を見つけられてみてはいかがでしょうか。
お飲み物とスイーツもご用意させていただきますのでサウナの後はヒュッゲな時間をお楽しみください。

『サウナのある暮らし』~ フィンランド式サウナ&スチームサウナの体験会 ~

期間:2023/11/2(木)~2023/12/10(日)随時受付中
   ※水曜日(定休日)を除く   
時間:ご希望の時間帯をお知らせください   ※2時間半~3時間を予定しております
会場:ご予約いただいた方に追って詳細をご連絡いたします。
定員:1日2組限定 ※午前・午後1組ずつ
持ち物:着替え・お飲み物
※バスタオル・シャンプー・ドライヤー・お飲み物などご用意しておりますが、
お好みのものがありましたらご持参ください

ご予約の際は
①氏名 ②ご住所 ③ご連絡先 ④参加人数・性別 ⑤ご希望の日時 ⑥車の台数 をお知らせください
※お子さまは年齢もお知らせください

-お問合せ・お申込み-
営業時間:9:00~18:00 定休日:水曜日
TEL:089-907-4555 MAIL:info@yogohomes.com

※今回の体験会は新築・リノベーション・ホームサウナの導入をお考えの方を対象とさせていただいておりますのでご了承ください

   

 

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION