EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2023.12.5
『大自然に囲まれたスカーゲンの家』完成見学会 in 伊予市

こんにちは。

今年も残すところあと1ヶ月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。いつもヨゴホームズをご愛顧頂き心よりありがとうございます。

さて、この度クライアントNさまのご厚意で『完成見学会』をさせていただけることになりましたのでご案内をさせて頂きます。延べ床面積30.17坪、大自然に囲まれたスカーゲンタイプの大屋根が魅力的なお住まいです。LDKは大きな吹抜になっており天窓から気持ちの良い自然光が差込みます。内部には随所にNさまの家づくりへのこだわりや想いがつまっています。

1Fは床暖房・2Fはパネル暖房のセントラルヒーティングをご採用いただいております。トリプルガラス木製サッシ+高気密高断熱仕様で玄関から家の中に入っていただいた瞬間からふく射熱暖房による快適さを感じていただけます。
ヨゴホームズの家づくりのこだわりや性能を体感していただくにはとても良い季節です。是非この機会にご参加いただきヨゴホームズの家づくりに触れて頂ければ幸いです。

『大自然に囲まれたスカーゲンの家 完成見学会』 〈完全予約制〉

日 時:2023.12.16(土)・17(日)

    10:00~18:00

場 所:伊予市

連絡先:089-907-4555

    info@yogohomes.com

●構造(2×6造)・延床面積/30.17坪 ・スカーゲンタイプ(1階リビング)・素焼き瓦葺き

●3LDK(吹抜)

●スウェーデン製高機能木製サッシ、木製玄関ドア(ペアガラス)・デンマーク製天窓

●IKEAキッチン

皆さまに安心してゆっくりご覧いただきたいことから、1組ずつ(1時間)の完全予約制とさせて頂きます。

見学ご希望の方へ案内状をお送りしますのでお気軽にお電話かメールにてお知らせください。その際、参加人数もお知らせ願います。

皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION