EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2023.12.26
『冬が好きになる』家づくり モデルハウス見学会 開催

いつもヨゴホームズをご愛顧いただきありがとうございます。

 

今年も残りわずかですがまだまだ寒い日が続きます。これから家づくりをお考えの方は、断熱性・気密性などの家の性能が気になっているかと思います。

ヨゴホームズでは寒さの厳しいデンマークに学んだ高気密高断熱の家をコンセプトとし、ここ日本でも特に寒い北海道では当たり前の「セントラルヒーティング」を標準仕様にした家づくりをしております。

このたび、高気密高断熱でセントラルヒーティングを搭載した弊社モデルハウスの見学会を開催する運びとなりました。

 

高気密高断熱×セントラルヒーティングで

『冬が好きになる』家づくり

モデルハウス 見学会

※完全予約制  1日3組様限定となっております。

既にお住まい頂いているOB様にもご参加いただき、実際の住みごこち・快適さの声をお聞きになれます。

宜しければ下記リンクのブログをご覧ください。

セントラルヒーティングについて

体に優しいふく射熱暖房

 

ヨゴホームズの白水台モデルハウスは築16年になります。時間の経過とともに美しくなっていくタイムレスデザインをお楽しみいただけます。

 

 

 

その他建築実例はこちら→実績紹介

 

〇イベント概要

日時:2024年1月12㈮、1月13日㈯

   両日とも 17:00~19:00

会場:ヨゴホームズ白水台モデルハウス

住所:〒791-0113 松山市白水台1丁目3-6

定員:1日3組様限定

モデルハウスの気密断熱性、セントラルヒーティングの快適性をご体感していただきながら、軽食としましてデンマークの伝統料理「スモーブロー」をお楽しみいただけます。

家づくりについて具体的なご質問・ご相談等ございましたらお聞かせください。

 

〇お問合せ・お申込み

株式会社ヨゴホームズ

〒791-0113 松山市白水台1丁目3-6

TEL:089-907-4555

MAIL:info@yogohomes.com

 

ご予約の際は下記内容をお知らせください。

①氏名 ②ご住所 ③ご連絡先 ④ご希望日

⑤参加人数・お子様の人数 ⑥お車の台数

 

新築をお考えの方、ハウスメーカー・工務店選びにお悩みの方は是非一度足を運んでみて下さい。

ご連絡をお待ちしております。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION