EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2024.2.16
北欧のあかりにつつまれて... イベントのご案内

こんにちは、
春のような陽気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
松山市では今日から「お椿さん」が開催されています。毎年この時期は寒いことが多いのに今年は何だか暖かですね。
週末のお椿さん、お天気にも恵まれ多くの参拝客で賑わっていることでしょう。

さて、今日はちょっと素敵なイベントをご案内させて頂きます。
是非この機会にお気軽にご参加頂ければ幸いです。

『夕刻からの住まい見学会』  〈 予約制 〉

~北欧のあかりにつつまれて、ヒュッゲなじかんをご一緒に~ 
 
  日 時:2024. 3. 1 (金) ・2(土)・ 3 (日)
     17:00 ~ 20:00 頃まで
    ※ 1日 限定2組(無料)
 
  場 所:松山市紅葉町  「デンマーク煉瓦の家 」
 
 
北欧の国々では寒く暗い冬も家の中で暖かく快適に過ごすため、優れた美しい照明がたくさん生まれました。
人々にとって心地よい日々の暮らしに欠かせない大切なあかり、そんな優しいあかりにつつまれてヒュッゲな空間を体感してみませんか。

ヒュッゲとは・・・

「居心地の良い空間で過ごす楽しく幸せなじかん』のこと、キャンドルを灯し大切な人とゆったり過ごすじかんや、暖炉の前で好きなお酒を飲みながら語り合うじかんなど、とても暖かで心から楽しみ心が満たされるという感覚を表す言葉です。
 
 
夜の雰囲気を楽しみながら、部屋ごとの具体的な照明計画やインテリアについておしゃべりなんていかがでしょう。
デンマークの伝統料理「 スモーブロー 」と温かいお飲み物をご用意しています。
小さなお子さまも大歓迎です。是非お気軽にご参加ください。
 
 
参加ご希望の方は ① ~ ⑥ をご記入の上メールでお申し込みください。
①お名前 ②ご住所 ③お電話番号 ④ご希望の日時 ⑤参加人数 ⑥お車の台数
※時間帯をご指定いただけます。
 所要時間は約1時間半程度を予定しています。
※お子さま同伴の場合はお子さまの年齢・人数もお知らせください。
 
お申込み頂いた方へ、追ってご案内状をお送りさせて頂きます。
皆さまのご参加をスタッフ一同楽しみにお待ちしています。
CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION