TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2016.7.15
今治市Nさま邸を実績紹介ページにUPさせて頂きました。

今治市内で建築させて頂いていましたNさまのお住まいが完成し、
実績紹介ページに様々な写真やコメントなどを掲載させて頂きました。

071-01

日本のいぶし瓦(平瓦)と真っ白い壁、
デンマークの木製サッシ(外部アルミクラッド)も白をお選びいただき、
和と北欧を融合させたシンプルでスタイリッシュな スカーゲンタイプの
お住まいが完成しました。

テラスを囲む板塀もグレイッシュな装いですっきりと。。
まだグリーンが入っていませんが、だんだんとより美しく育てていって
下さるものと、私たちも今から楽しみにしています。
071-02

同じく玄関ドアもデンマークから上質な木製ドアを輸入させて頂きました。
玄関の土間から床暖房を施していますので、冬の季節も家の中は寒さ知らず。
Nさまご家族にご実感頂ける日が待ち遠しい今日この頃。。

071-05

リビング・ダイニング・キッチン。
オープンキッチンでありながら、隠したい所はしっかりと隠す工夫を・・・。
071-19

2階 キッズルームは優しい木の風合いを大切にしたインテリア、
木製ドアや無垢フローリング、木製天窓、そして何より
ご家族やご友人が一致団結して2日間頑張ったセルフペイントの内装工事、
このことはいつまで経っても良い思い出として残るだけでなく、
将来お子さまが大きくなった時、ご一緒にリペイントして頂けることでしょう。

たくさんの愛に包まれたNさま邸、
宜しければ、どうかごゆっくりご覧ください。 コチラから

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION