TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2021.4.22
大型連休 お休みについてのお知らせ

美しい新緑の季節を迎えましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
暑かったり寒かったりの今日この頃ですが、体調管理にはくれぐれも気をつけられどうかお元気でお過ごしください。

さて、誠に勝手ながら下記の日程でヨゴホームズをお休みさせて頂きます。その間お急ぎのご用がございましたらメールでお知らせ下さい。
info@yogohomes.com    できる限り急いでご返事させて頂きます。

 
 5月1日(土) -  5月9日(日)
  
 尚、SKAGERAK SHOP(実店舗) もヨゴホームズ同様、お休みさせて頂きます。

 

また、お休み中に関わらず 白水台モデルハウス 紅葉町 デンマークレンガの家 は完全予約制でご案内をさせて頂いています。見学ご希望の方はお手数ですが事前のご予約をお願い致します。
何かとご不便をおかけしますが、何とぞご理解のほど宜しくお願い致します。一日も早くコロナが収束することを祈りながら、今できることを精一杯やっていきたいと思います。

皆さま、色々不安なことが多い今日この頃ではありますが、どうか健やかにお過ごしください。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION