TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2009.1.5
新年、明けましておめでとうございます。

2009年の年明け、皆さまいかがお過ごしでしょうか。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

私たちは今、世界規模での経済不況の真っ只中にいるわけですが、本当の意味での様々な価値が問われる時代に突入したとも言えるのではないでしょうか。

ヨゴホームズはこれまでに積み重ねて参りました経験やノウハウを土台として、常により上を目指しクライアント様お一人おひとりのご要望に沿った、そして時代のニーズに合った、又環境をより深く考えた住宅づくりに取り組んで参りたいと思っております。そして、ヨゴホームズらしい他にはまねのできない本格的な北欧住宅をもっともっと極めてゆければと考えております。

今年ヨゴホームズは、ローエネルギー住宅やパッシブハウスなど環境先進国であるデンマークから新しい確かな技術やノウハウを取り入れ、新しい試みのエコハウスを建設させて頂くというプロジェクトを進めております。これまで以上に断熱性・気密性を高め、太陽光エネルギー利用や雨水の再利用等も含め、ここ日本でできる最善の対策を真剣に考えチャレンジしたいと思っております。これまでに建てさせて頂いている住宅も充分エコを考えておりますが、これまで以上にエネルギーを使わないで快適な住空間を実現できるよう、又長い目で見た本当の意味でのエコロジーをトータルで考えなければいけない時期に来ていると思うのです。昨年の北欧スタイル・アパートメント 『 クローバーの丘 』 に引き続き、新たな試みに前向きに取り組んで行きたいと思っております。

現在、松山市内で少し大きめの住宅を2軒建築させて頂いておりますが、その内、4月末頃完成予定の住宅では久々の完成見学会をさせて頂けることになりました。見学をご希望の方がいらっしゃいましたらご案内をさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい。

最後になりましたが、今年が皆さまにとって実りある幸せな一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION