TOPICS ニュース&トピックス

ニュース&トピックスtopics

これまでのトピックスをご紹介いたします。

NEWS

2008.11.5
『 クローバーの丘 』 完成までもう少しです。

20081105_1

『 クローバーの丘 』 は既に建物本体の工事がほぼ終了しました。この写真はC棟のLDKをリビング側から写したものです。LDKは13.1帖ととっても広々している上にリビングの上部は吹き抜け・斜め天井となっています。リビングはその斜め天井から吊ったクリント(デンマーク製)のペンダント照明がとっても素敵です。そして、第2のリビングとも言える広いタイル貼りのテラスへと続きます。板塀で囲まれたプライベートなテラスを様々なシーンで思いっきりお楽しみ下さい。
白い清潔感あふれる壁と天井、カバの爽やかな無垢フローリング(自然オイル仕上げ)、そして真っ白なシステムキッチン、木製サッシ(トリプルガラス入り)や木製室内ドア(パイン無垢)、そして木製玄関ドアなど上質なインテリアを実現しました。
又、玄関横に窓を設けることで反対側のテラスドアへそして天窓(デンマーク製)へと風が通りぬけます。断熱性・気密性・遮音性に富んだ『 クローバーの丘 』は一年を通して快適であるにも関わらず冷暖房費を抑えてくれます。自然素材につつまれた気持ちの良い住空間をお約束いたします。 

20081105_2

20081105_3

外構工事も順調に進んでいます。現在は煉瓦でアプローチや花壇を造っています。ここにハーブが植えられるとどんなに素敵でしょう!と今からワクワクしています。そして、テラスを囲う板塀や周囲の板塀のフェンス工事も進んでいます。
12月6日(土)・7日(日)完成見学会を開催いたします。見学をご希望の方がいらっしゃいましたら是非お越し頂ければと思っております。これまでにない本物志向の上質な北欧スタイル・アパートメントを実際にご覧になられてみませんか。

 

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION