EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2008.11.22
『 クローバーの丘 』 完成見学会を開催します。

20081122_1

20081122_2

20081122_3

『 クローバーの丘 』はいよいよ今週末に完成を致します。現在、外部は自転車置場やストックルーム、そして駐車場の工事を、又内部ではアクセサリー類を取り付けたりと最後の残工事を進めているところです。
中庭には大好きなケヤキやシマトネリコの木をたくさん植えました。花壇も各所に造りクリスマスローズやローズマリーを植え込みました。メインのクローバーはこれから種を蒔き来春を楽しみに待ちたいと思います。きっと春にはたくさんのクローバーの葉っぱが芽を出し白い花をつけ木々やハーブもいい香りを放ってくれることでしょう。子供たちがそこでのびのびと遊んでくれることを今から本当に楽しみにしています。

12月6日(土)・7日(日) 10:00 ~ 17:00
クローバーの丘 完成見学会 を開催いたします。

7日の 16:30 からは 仙九郎さん と 萬井大康さん をお招きして中庭にてミニコンサートを予定しています。(無料)民族楽器などの演奏を聴かせてくれます。是非、皆さま温かくしてお越し下さい。駐車場はクローバーの丘の国道側に広い空き地がございますので、そちらへお停め下さい。
『 クローバーの丘 』はお陰さまでA棟、B棟共に早くも全てが満室となりました。ありがとうございます。C棟は全て1LDKですが、大変広いプラン(51㎡)で吹き抜けや落ち着いたテラスがございます。ちょっと他では目にしない素敵なアパートメントをお探しの方必見です。こちらはシングルの方はもちろんですが、新婚さんのカップルやご自宅でお仕事をされていらっしゃる方(職業を限定してオフィス使いも可能です)に是非ご覧頂きたいと願っております。
皆さまのお越しを関係者一同、心よりお待ちしております。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION