EVENT イベント情報

イベント情報event

これまでのトピックスをご紹介いたします。

EVENT

2011.7.6
西条市にて現場見学会をさせて頂きます。

20110706_1

6月初旬から工事をスタートさせて頂いております住宅にて、下記の日程で現場見学会を開催します。ヨゴホームズで2棟目となります長期優良住宅の現場段階をご覧頂けます。

見学会をさせて頂く頃には瓦屋根もほぼ葺き終わり、北欧らしいフォルムが出来上がっていることと思います。

今回はスウェーデン製の木製サッシ(トリプルガラス入)や玄関ドア、そして将来交換可能な排水・給湯給水配管システム等を実際にご覧頂けます。長期優良住宅とすることで将来に渡り安心して永くお住まい頂ける様々なポイントをごゆっくりご覧下さい。

又、今回の住宅は国の補助金(木の家整備促進事業100万円)を受ける事ができ、フラット35Sの金利が20年間引き下げられる他、税制面でも大変優遇されます。

ご興味がございましたら是非この機会にご参加を頂ければと願っております。又、今回のご案内も建築途中ということもあり全て予約制にてご案内させて頂きますので、ご希望の方はお手数ですがご一報頂きますようお願い致します。

日 時 : 2011年7月9日(土) ~ 10日(日)
10:00 ~ 16:00
場 所 : 西条市 T様邸 新築工事現場

暑い時期ではございますが、冷たいお飲み物を用意して皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

CATEGORY : COMMENTS : (0)TRACKBACKS : (0)
ARCHIVE
CATEGORY
NAVIGATION